むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゲ!

***プレスブログからの情報です***

ウイスキーのイメージって、「大人」ってかんじ。

むじはお酒って好きだけど・・ウイスキーってあまり飲みません。

やっぱりそのクセが気になるからかなぁ~。たぶん、それってウイスキーの良さなんだろうけど^^;

な~んて思っていたら、そう思っていたのはどうやらむじだけではない??

と思うような商品が発売されました☆


クセのない普段使いのウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」


サイトで、大泉洋さんのムービーが紹介されていたのでチェックしていました☆

なんか・・気軽に飲めそうなかんじがすごくよく伝わってきます♪

みんなで楽しく♪ってときに飲むお酒って、

むじの場合はビールとかカクテルとかが多かったんだけど・・

でも、これだったら「ウイスキー」っていうのもアリかなぁ~って

思わせてくれるような楽しい雰囲気が大きな魅力♪

いきなり、楽しいオジサンたちが家にやってきて、

あれこれと用意してくれるっていうのも、ちょっといいかも♪

あ、ヒゲをつけられるのはイヤだけど(笑)

普段、ウイスキーを飲まないむじですが、

「あ、ウイスキーっておいしそうだな~」

「ハイボールって手軽に飲めるんだな~」と、

新たな発見をさせてもらったTVCMでした☆

ウイスキー ブラックニッカ クリアブレンド

むじの「ちょっと気になるお酒たち」に仲間入りです☆




スポンサーサイト
[ 2011/06/04 14:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


