むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さんのことを

セブン&アイの「父の日」キャンペーンサイトで、

父の日のプレゼントを探してみてはいかがでしょうか☆

母の日も、何をプレゼントしようか迷うけれど・・
それ以上に迷ってしまうのが父の日。

でも、ここは、
「お父さんのことをもっとよく知ろう」というコンセプトのもと、
お父さんの青春時代を振り返る 『お父さんを知ろう!年表一覧』というものが用意されているので、

どんなものが喜ばれるのかな~というヒントがたくさん掲載されているんです。

そういえば・・過去、洋服とかプレゼントしたとき、

あれはひょっとしたら喜んでくれていたのかも?(素直じゃないからね^^;)

サイトを見ていていいな~と思ったのgカジュアルポロシャツ。

思った以上に値段が安いから、お酒も一緒に贈るのも良さそうです。

贈る側も当たったら嬉しい♪キャンペーンも実施中。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

[ 2011/05/31 14:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(1)
父の日に良いかも。
記事を拝読しました。初夏から初秋にかけて着るにはポロシャツが着易いです。このため、父の日に送るには最適なアイテムです。
[ 2013/06/07 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


