むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日の・・

今年の父の日は、「ありがとう」を伝えたい大切な人が、一人減ってしまいました。

・・去年は・・もう一度くらい、チャンスがあるんじゃないかな・・なんて思ってたけど。

現実は、待ってくれなかった、っていうか。

照れたりせずに、もっといつも感謝の気持ちを伝えればよかったな~・・と。

今、しみじみと思います。

今年は・・じいじの好きだったお酒をみんなで飲みながら、

思い出話をするっていうのもいいかもしれません。

今はもういないじいじに、一番ありがとうの気持ちを伝えられる方法って、

きっと、ばあばを大切にするってことだと思うから。

一緒に過ごすのもいいんじゃないかな~・・と。

セブンネットショッピングでは、今年も父の日ギフトの特設サイトがオープンしています。

どこの父親でもそうかもしれないけれど^^;

父親の欲しいと思うものって、よくわかんなかったりするんだけど^^;

このサイトには、いろ~~んな商品があれこれと揃っているので、

選ぶのも楽ちんかもしれません。

もちろん、むじが探している「お酒」もいろいろと揃っていて、

こだわりのものを選べそうです♪

セブンネットショッピングの「6.19父の日キャンペーン」。

プレゼントに応募できたりもするので、

自分も、「父の日キャンペーンを楽しめそうです☆



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2011/05/26 16:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


