むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仏教コミックス

手軽に読めるのが魅力の電子書籍。

ひろさちや氏原作の漫画『仏教コミックス』の電子書籍版が発売されたんだそうです。

5月27日から電子書籍ストア「honto」で提供開始。

1989年から刊行をはじめ10年かけて全108巻を完結した!という超大作。

これ・・紙の本で全部集めようと思ったら・・
しまっておくところも大変だよねぇ~^^;

その点、電子書籍ならスッキリ収納(・・っていうのかな・・^^;)
いつでも読みたいところを読めるおんぷから便利ですね~。

とりあえず、今回提供開始されるのは、

今までの話の中から3作品。

これからも年間12作品の予定で発表されていくんだとか。

むじは・・正直、仏教とか、詳しくないし・・

あまり興味もないな~・・とか思っちゃう人間なんだけど^^;

でも、マンガだと、手軽に読めるし、

電子書籍だったら、空いた時間にちょっとずつ・・なんて楽しみ方も出来そうだな~と思います。

今まで読んだことないけれど・・

なんて方にとっても、ハードルが低いんじゃないかなぁ~と思います。

価格は600円となり、6月26日までは刊行記念特別価格として300円で販売中とのこと。

興味を持ったら、ぜひチェックしてみてください。

鈴木出版株式会社 電子書籍版『仏教コミックス全3巻』創刊「honto」で販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 15:48 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


