むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは表札から

オリジナル表札が、手軽に作れる、

ぷれ~と☆ハウスというショップが気になっています♪

前の家では「手書きでいっか~」と思ってたんですが^^;

もうそろそろ、いろんなことをしっかりとしたい!と思っていて^^;

まぁ、形から入ってみようかな、ということで、表札です(笑)

こちらのショップでは、デザインはどれがいいのか。

字体はどれがいいのか。

サイズはどうするのか?などといったことをひとつひとつ決めていくと、

オリジナル 表札が出来ちゃう♪という仕組み。

オプションで、裏面にも文字を入れることが出来たりもするんだって。

オリジナルならではの、ユニークな表札が出来上がりそうですね。
[ 2011/05/20 14:29 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


