むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名ヘアケア製品メーカーのベビーソープ

子供のお肌は、大人のそれよりも薄く、敏感。

少しの乾燥でも、大人よりもカサカサになってしまったりします。

こむじちゃんは、アトピーなので、余計に、肌の状態って気になっちゃいます。

同じ、アトピーの子供を持つママさんのブログなんかを見ていても、
みなさん、やっぱりボディーシャンプーなんかにも、気を使っているな~~なんて感じます。

ヘアケア製品「イヴァンカ」には、

ベビーセレブインというベビーソープがあるんだそうです。

むじは、「イヴァンカ」のシャンプーだとかトリートメントなんかは知っていて、
ブログで紹介したこともあったけど・・ベビー用のソープもあったとは!

無添加・無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと安心で、
乾燥肌や肌荒れを防いでくれるんだそうです。

一度使ってみたいです☆

この、ベビーソープ、購入すると、
売り上げ10%をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通して寄付する
「Make a Child Happy Project」に参加できるんだそうです。

自分の子供のお肌にとってイイモノを購入し、
そして、それが、世界中の子供の幸せにつながったら、やっぱり嬉しいかな~と思います。

子供を笑顔にするMake a Child Happy Project

気になったらぜひチェックしてみてください。

IVANKAベビーシャンプー

これから赤ちゃんを迎える!って方にも、おすすめですよ♪

[ 2011/05/18 15:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


