むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんちゃんの

ロックワークス株式会社が、mobageサイトにて、

「クレヨンしんちゃん」を題材としたソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47」

を開始したんだそうです。

mobage、むじはあまり、携帯でゲームはやらないけれど、
そんなむじでも知っている、有名どころ。

そして・・

「しんちゃん」といえば・・もう結構な長寿アニメ。

映画なんかだと、大人でも思わずホロリとさせられちゃったりしてね~。

結構好きです。

この春アニメ化20周年を迎えた「クレヨンしんちゃん」を題材としたソーシャルゲーム。

三輪車に乗って日本全国エコ化の旅!と、なんだかちょっと、しんちゃんぽくない内容??と思ったら、

大人気エコアイドルユニットFTB47のメンバー、もちろん「きれいなおねえさん」のため!!

なんというか・・「しんちゃん」っていうかんじで安心しちゃいました(笑)

クレヨンしんちゃんのゲームって、いろいろなところで人気です♪

こちらのゲームは、まだのぞいたことがありませんが、
話題のものをふんだんに盛り込んでいる感じで、楽しめそう♪

ゲームの世界でも、しっかりとクレヨンしんちゃんを楽しめそうですね~。

クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47(フォーティーセブン)」5月17日mobageにてサービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2011/05/18 15:19 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


