むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の話

最近、こむじちゃんのことばかり書いていたので、

たまには自分のことを・・。

最近、むじと旦那さま、二人で

セックス・アンド・ザ・シティにハマり中☆

もともと、5年くらい前に「これ、まじで面白いよ~」とオススメされていたもの。

すっと見る機会がなかったんだけど、

ようやくレンタルして、ハマっています(笑)


ドラマの内容をあれこれぎゃーぎゃーと、二人で話しながら見るのは、とても楽しい♪

・・こむじちゃんが起きてるときは、絶対に見れませんが(笑)


そういえば・・そろそろ、むじと旦那さまが一緒に暮らし始めてから、10年がたちます。


10年て!

友達なんかには、「飽きない?」とか言われるんだけど・・


不思議なことに、まったく飽きない!


楽しくて~楽ちんで~一緒にいるのが自然なかんじ。

まぁ、旦那さまがどう思っているのか、本当のところはわかんないけど(笑)


これからの10年も、楽しく過ごせたらいいな~。

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日々のこと

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


