むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォンケース

むじの携帯は、まだスマートフォンじゃないけれど。

住めーとフォンにしたら、絶対にこだわりたい!って思っているのが、ケース♪

自分だけの個性、みたいなものが出せるのがいいかな~と思います☆

で、購入するのならこのショップ。

『オリジナルiPhoneケース CollaBorn』

オリジナルデザインのiPhoneケースやxperiaケースが作れるんです。

品質や発色にもこだわって作っているから、デザイン性も高いものが作れるショップです♪

側面の印刷にもこだわっているのもいいですね♪

細かいところなんだけど、やっぱり妥協はしたくない!

自分でデザインするのは、ちょっと自信がないし・・時間もないって方には、

国内最大級の豊富なラインナップのiPhoneケースをそのまま購入することもできます♪

むじ的には・・



これとかも、ユーモアがあっていいな~と思うし、
話のネタにもなりそうだけど・・



やっぱりコレ♪

カラフルで上品で、かわいい♪

他にもおもしろいデザインもいっぱいの、
iPhoneケースXperiaケースショップ。

お揃いで、オリジナルTシャツも作れるんだって~。

目立ちそうですね☆

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/05/15 10:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


