むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親へ贈り物

オリジナルにこだわりたい!

自分の気持ちをしっかりと込めたい「ギフト」ってありますよね。

私的には、結婚式なんかで、両親へのプレゼントをする・・なんて時が、
「記念に残るギフトをあげたい!」って思う時かなぁと思います。

これまでありがとうと、これからもよろしく

の気持ちを込めて♪

ここだったら、ずっと記念に残るような、そんなギフト オリジナルのものが作れそう♪

オリジナルのガラス彫刻が作れる、ガラスデザイン工房。

ペアグラスなんかに、自分の「言葉」を載せて、プレゼント♪

ずっと使えるものだし、しっかりと感謝の気持ちが届きそうです。

自分のときは・・そういうのって省いちゃったけど^^;

でも、形に残るものをプレゼントって、やっておけばよかったな~と思います。

これから結婚式の予定がある方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2011/05/09 09:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


