むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽

やっと引越しが落ち着いて、旦那さまのお部屋ができ。

どうやら、昔やっていた、水槽を復活させたい模様です^^;

旦那さまが、水槽レイアウトで、凝りに凝りたいのが、

水草!!

なかなか買いに行く時間もないので、
アクアリウムショップ【ティアラ】というショップで水草通販購入することにしたようです。

いろんなものを、一気に購入できるのが、便利♪

水草の種類も豊富で、一気にレイアウトが完成できそうです☆


水槽・・手入れが大変だったりしますが・・あるとつい、夢中になってしまいます☆
[ 2011/05/06 15:38 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


