むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編ドラマ

漫画雑誌『月刊コミックゼノン』に連載中の漫画を元に制作した短編ドラマCM


というものをサイトで見てみました。

第1弾「心は憶えてる」。

第2弾「今ならわかる」。

どちらも、見ていて思わず泣いてしまいました。


どちらも本当に近くにある、「大切なもの」についてのドラマ。


最近、「命」について、いろいろと考える機会の多かったむじには、ズドンと来ました。


もっともっと伝えたいことがあった人。

もっともっと、一緒にいる時間が当たり前のように続いていくと思っていた人。

もういないその人への気持ちが、ぐっとこみあげてしまいました。


大事なものは見落としがちだけど・・。

これからは、いなくなってしまった人の分まで、

周りの人を大事にしたいなぁ・・と思います。

コミックゼノンCM「今ならわかる」「心は憶えてる」

ぜひサイトでチェックしてみてください。



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
[ 2011/05/02 14:14 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


