むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手土産にぴったりのケーキ

手土産にもちょうどいい、熟成パウンドケーキという商品を、

モニターできただきました♪

1本1000円と手ごろな値段。
でも・・こういったケーキで、この価格のものって・・
やっぱり試食して買いたいかなぁ~というのが、正直なところだったりします。

・・たまに、思いっきりスカスカのものとかあるもんね^^;

これは、どうかなぁ??と思って食べてみたら・・めっちゃウマイ☆

むじがいただいたのは、チーズケーキだったんだけど、本当においしい♪

しっとり感もしっかりしているし、チーズの味も適度で、上品な味♪

誰にでも喜んでもらえそうな、そんなケーキのお味でした☆

IMG_2895.jpg

こうやってカットすると、一切れは割と小さめになります。
(形状が、細長い感じのパウンドケーキなので。)

こむじちゃんのおやつにもぴったり♪

ちょうど遊びに着ていたお友達と、バクバク食べていました♪

手土産にはちょうどいいパウンドケーキ通販で発見!

リピしたいな~と思います☆

パウンドケーキ 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2011/04/24 13:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


