むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なこと

むじが、学生を卒業した時に、真っ先にやっておきたかったことが、
医療保険への加入。

女の人は特に、妊娠・出産の前に加入しておいた方がいい、と言う話を聞いて。

医療保険 アフラックに加入しました。

保険って、大切なのはわかるけれど、でも、たくさんありすぎて、
どれが自分にいいのかわからない・・各社の違いもよくわからない・・

そんな人も多そうです。

そんな方には、やはり代理店などで、きちんと説明してもらうのがおすすめです。

アフラック募集代理店 Beaute de Insuranceは、
それぞれに合った保険を提案してくれる、愛知県江南市のお店です。

私も代理店からお願いしましたが、きちんと「窓口」があるって、やっぱり安心です。
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 14:47 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


