むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車内で、快適安全通話

車の運転中の携帯での通話。

近視になってから、結構たちますよね。

でも、まだまだ「絶対ダメ」っていう意識が根付いていないのか?
たまに、携帯電話利用で、つかまっている方を見かけます。

確かに・・運転中に電話ができたら便利だもんね^^;

これからの季節はとくに、友達と2台で出かける!なんてシーンも増えそうだし。

そんなとき、仲間との連絡方法に、携帯っていうのはぴったりのツールです。

運転中でも、携帯使いたい!会話がしたい!と思う方に、

導入してほしいな~と思うのが、ハンズフリーで会話できる装置。

これなんかどう?と思うのが、

Bluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」

上質な音で音楽を楽しめ、
電話がかかってきたときも、ボタン操作もなしで、快適な通話ができるんですよ~。

もう、ここまで来ると、本当に、「電話」ってかんじじゃないよね。

「会話」っていうかんじ。

トランストロン・サウンドTTS-BT1
便利そうだな~と思います。旦那さまの車にも・・導入してもらおうかしら。

これからのドライブシーズンにうってつけの商品、安全・快適!音楽を楽しみながら、携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/04/23 13:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


