むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルケース

むじはスマートフォンを持っていないけれど。

これから持つのなら、一緒にオリジナルiPhoneケースも作りたい!と思っています♪

やっぱ、キレイに使うために、ケースは合った方がいいんじゃないかな~と思うし。

どうせだったら、ちょっと個性的なデザインのものがいい1

その点、CollaBornのオリジナルiPhoneケースはぴったりかな~と思います♪

高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント♪

発色性も高く、ツヤもキレイ♪

しかも、同じデザインの壁紙が付いて2180円~なんだって~♪

むじだったら・・気分が明るくなるようなデザインのものが作りたい♪

季節に合わせた花のデザインなんか、いいな~と思います♪

花畑の写真を印刷してもらったら・・
見ているだけでも、気持ちがす~っと明るくなるような♪そんなケースができるんじゃないかなぁ。

発色がきれいなココならでは♪

妥協せずに、プリントしてもらえそうだしね♪

iPhoneケースGALAXYケースとお揃いで、なんと、オリジナルTシャツも作れちゃう♪

そうなると・・自分でなにかカッコイイロゴみたいなのをデザインしてもいいなぁ~・・

なんて、想像も膨らみます♪

オリジナルケースが欲しい!って方、ぜひチェックしてみてください。



こんなのも面白いよね~☆

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/04/22 14:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


