むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ているだけでも、身につけても

私がアクセサリーを選ぶ基準は、

「自分を表現してくれるようなもの」。

もちろん、場面に合わせて、「きらきらとした宝石のついたもの」とか。
そういったものを選んで身につけることもあるけれど、

でも、基本は、ちょっと個性的で、でも思わず「キレイ」と見ほれてしまうような。

そんなアクセサリーが好きです♪

アクセサリー 通販のお店の、Fuligo(フーリゴ)で販売されているアクセサリーたちは、まさに、私の好み!っていうかんじのものが多く合って、

見ているだけでも楽しいです♪

リアルな昆虫や蝶の質感が魅力のアクセサリーブランド「トルクアータ」

や、

毛並みまで精密に再現された動物達の造型が魅力のDECO(デコ)など。

ちょっと変わっているんだけど・・でもとてもキレイで、身につけたい!って思うもの。

選ぶのも楽しいし、身につけるのも楽しそうです。
[ 2011/04/19 20:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


