むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ母の日

あっという間に、もうすぐ母の日がやってきてしまいます。

今年は、いつもにもまして、「お母さん」にありがとうの気持ちを伝えたいと思う年。

何にしようか・・旦那さまと一緒に相談中です。

喜んでもらえそうなものをあれこれと探しているときに、
参考になるな~と思ったのが、セブン&アイの母の日キャンペーンのサイト。

いろんな面から「喜んでもらえそうなもの」が掲載されているから、
選びやすいな~と思います。

中でも、これはどうだろう?と思ったのが、

フラッグスカフェフラワーツリーケーキ

+なにか「形に残るもの」ってかんじかなぁ。

華やかなケーキで、場を明るくしてくれそう♪
これがあるだけで、なんか盛り上がりそう!って思えるのが魅力のケーキです。

・・でも。

実際は、きっと何を贈っても喜んでくれるんだろうな、と思います。

自分が母親になって気付いたこと。

本当は、プレゼントなんて何もいらないんだよね。

自分の子供が、「母の日」を覚えてくれていて、
「母の日だから」と、顔を見せてくれたり、声を聞かせてくれるだけで、十分。

あ~母親でよかったなぁって思えるんだと思います。

自分が過去、母親に贈って、一番喜ばれたのも、

モノより何より「ありがとう」という言葉だったように思います。


・・今年は、いつもの年にもまして、素敵な母の日になるといいなぁと思います。

スポンサーサイト
[ 2011/04/19 13:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


