むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料の英語ゲームで

オンラインで英語の学習ができるという、

無料英語ゲームはココネ

というものが気になっています♪

なんせ無料♪しかも、ゲーム♪

楽しみながら英語学習できたら・・すごく得した気分になれそうです。

1日15分。2ヶ月で1,500語マスターが可能ということだから、

すごいよね。ゲームなんだけど、本当に「学習」っていうかんじ。

受験英語なんかだと、単語力ってすごく大事。

センター試験とかのレベルなら、それがあるだけで、問題の9割くらいは解けちゃいそうだし。

でも・・単語を覚えるって、自分の経験から言っても「地味」っていうイメージがあります。

毎日コツコツ・・。

忘れたら・・もう一度・・ひたすら努力・・みたいな^^;

どこに行くにも欠かさず単語帳を・・みたいなね^^;

でも・・無料ゲームで楽しみながら覚えられるなら・・すごくイメージ、変わりますよね。

英語学習ゲームとはいえ、
監修は、英語学習エキスパートの慶応大学の田中 茂範教授。

TOEIC対策コンテンツも登場、と。

かなり本格的です。

気になったらぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト
[ 2011/04/18 17:14 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?


