むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひやっと

実家では最近、窓ガラスを防犯ガラスに入れ替えました。

これで空き巣対策なんかは安心、なんですが・・

実家に遊びに行ったときに、子供が窓ガラスを割りそうになって、
ひやっとしたことがあります。

確か・・防犯ガラスなんかの修理代金って、高いんだよね^^;

子供がいたら・・窓ガラスなんかが割れてしまうのは、
ある程度仕方のないことなのかもしれません。

が、できるだけ安く修理したいし、早く対応してほしいもの。

どちらの条件もクリアしているのが、
ジーピーシーというガラス製品修理会社です。

いつ、割れてしまうか・・予想はつかないものだからこそ。

事前にチェックしておくと、慌てて修理会社を探す!なんてことにも
ならなくてすみそうです。
スポンサーサイト
[ 2011/04/17 13:33 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


