むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワー!

こむじちゃんと、ようやく落ち着いて公園遊びなんかに出かけられるようになりました☆

第二子出産ラッシュだったママ友たちも、
下の子が3~4カ月くらいになり。

また公園で遊べるようになって。

なんか、ようやく、普段の生活が戻ってきたな~・・と感じます。

公園で、こむじちゃんは、お友達と遊ぶのに夢中。

で、むじは・・3~4ヶ月くらいの「赤ちゃん」に夢中です☆


かわいい!

抱っこさせてもらって、6キロの軽さに、びっくり!


なんていうか・・

むじは流産の処置を受けた後、
やっぱりいろいろ考えてしまって。

次、妊娠したとしても、また同じことになったとしたら・・

もう、あの「手術」は経験したくない・・。

もうしばらく、妊娠そのものを遠ざけておきたい・・。

とか、ちょっと後ろ向きなことも、思ってしまっていたんだけど。


実際に見て、触れた赤ちゃんには、

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなパワーがありました。


ひたすら、かわいい。

そして・・こんな存在をこの腕に迎えるためなら、

きっと、またがんばれる!


運悪く、もう一度同じ結果になることだってあるかもしれない・・。


そんなネガティブな考えを吹き飛ばす、パワーをもらいました☆


また時期が来たら、ポジティブに頑張ろうと思います。


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


