むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されるコマーシャル

アイシア株式会社ロングセラーブランド「黒缶・金缶・純缶」の新CF

“あいする、しあわせ。”篇

がホームページや地上波で、公開開始されたんだそうです。

この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。

という気持ちのこもった、あったかいコマーシャル。

本当にかわいらしいネコちゃんの姿に、思わず釘づけになってしまいます☆

むじ自身は・・ネコを飼っているわけではないんだけど。

ネットでコマーシャルを見て、思わず心がほっこりしてしまいました。

ネコでも、ネコじゃなくても・・。

そこにいてくれるだけで、幸せ。

本当に、一緒に時間を過ごすことができるありがたさ。

っていうのは・・きっと同じこと。

そういう存在が身近にあるっていうのは、きっと何より幸せなことなんだろうなぁと感じます。

こんなときだから、余計に、なのかもしれません。

思わず、ネコが飼いたくなる・・かも??(笑)

むじは、ネコを身近に感じた経験ってあんまりなくて^^;

このコマーシャルで見せる、愛らしい姿も、
自分に向けて見せてもらったことはないんだけど・・

もし、そんな機会があったら・・きっとイチコロだろうなぁ^^;なんて思っちゃいました。

それくらい、かわいい!

かわいいネコちゃんコマーシャルに癒されたい方。

ぜひサイト上で、アイシアの新CM動画チェックしてみてください。

この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/04/04 11:54 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


