むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の気持ちを

人気占い師が電話越しに占うサービス「電話占いAIZ」。

いつでも気軽に本格占いができる、というところが魅力のサイトです。

むじは今まで本格的に占いをしてもらったことはありません。

でも、今はいろいろと迷っていることも多く、
占ってもらいたい・・と思うことも。

大事な人に、大事なことを、伝えた方がいいのか。どうなのか。

今しか伝えられないこと。

だけど、伝えたとしても・・
その先を見せてあげられるわけじゃ、ない。

だったら、いっそ伝えないことが優しさなのか??などなど・・。

ぐるぐると考えてしまいます。

そんなに迷っている時間も、もう残されていないんだけど。

占いで、すべてを決められるわけうじゃ~ないんだけど。

でも、誰かに聞いてもらって、少しのアドバイスをもらって。

そうして自分の気持ちを確認できたら・・。

どうしたいのか、少しは道が見えてきそうな。そんな気もします。

それって本来の「占いの使い方」からは離れているのかもしれないけれど^^;

でも、そんな使い方をしてもいいんじゃないかなぁと感じます。

もう時間がない・・そんな時にも電話占いは気軽でいいですね。

こちらのサイトは、料金についても分かりやすくサイトに明記されているので
安心して利用できそう。

電話占いについて気になったら、
電話占いAIZも、ぜひチェックしてみてください。




[ 2011/03/16 12:02 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


