むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5万円!!

ちょっと高いシャンプーを使うと、

髪がやっぱり違う!って感じます。

美容室なんかへ行っても髪がとってもサラサラになるし。
美容室で購入したシャンプーを使用していると、やっぱりまとまり感とか、違うな~と感じます。

残念ながら・・いつもそれを使っているというわけではないんですが^^;

だかrこそ、その良さがわかる、というか。

もしできるなら・・紙にいいシャンプーは、お金にこだわらず手に入れて。

じゃんじゃん使う!!

・・なんてことができたらな~・・と思ってしまいます☆

さて。

社は東京代官山に本店をかまえ、全国に美容室IVANKAを展開し
国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた、ヘアケア製品「イヴァンカ」。

人気の高い製品ですね~。

そんなイヴァンカ。

質の高さに定評があるブランドですが、
5万円の最高級シャンプー「IVANKAバブルイン300ml」を発売中なんだそう!

300mlで・・5万円・・!?

って、かなりびっくりなお値段なんですが^^;
やっぱり、違うみたい!!

「洗うたびに感動がある!」

んだそう~。

確かに・・実力あるメーカーが金に糸目を付けず作った最高級品・・ってかんじだもんね~。

そりゃ~髪にも優しく、気持ちいいでしょう~。

高級ヘアサロン質の高いシャンプー

ぜひ一度使ってみたいな~なんて思うけれど・・

5万円じゃ^^;無理かなぁ(笑)

イヴァンカシャンプーの成分について気になったらぜひサイトチェックしてみてください。
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 13:41 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


