むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと気になったコマーシャル

最近むじが、ちょっと気になったコマーシャル。

それが、ビビアン・スー出演のスリムビューティハウスの新コマーシャル。

最初は、やわらか~な歌声に誘われるように、

「どっかで聞いた歌だな~」と思ってふとテレビを見たら・・

ビビアン・スーさんが出ていて。

「懐かしいな~!」って思う反面、「いつまでもかわいくてキレイ!」っていうのにも、

びっくりしちゃいました☆

・・エステのコマーシャルとしては、「してやったり♪」って感じかも(笑)

今回の新コマーシャルに合わせて、
ビビアン・スーさんのイメージに関するアンケートを行ったところ、

80%以上の女性が『女性から見ても魅力的!」と答えたんだそう~。

このコマーシャル見てると、納得しちゃいますね~。

すごくキレイで、「女性がなりたい女性」っていうかんじ。

いくつになっても、嫌みのないかわいらしさを持っていて、スゴイ!って思っちゃいます☆


さて、肝心のコマーシャル内容は、骨盤ダイエットBeautyコースに関するもの。

骨盤・・出産後、けっこう気になるワードなので^^;

思わず特設サイトもチェック~。

歪みを治すことももちろんなんだけど、

骨盤周りの「ダイエット筋」をきちんと鍛えることで、
「すぐにもどってしまう・・」なんてことにならないように工夫されているんだそう。

自分じゃ~「鍛えたい!」って思っても、なかなか難しいところだけど。

最新のマシンとプロの技術できちんとサポートしてもらえる、
こちらの骨盤ダイエットコースなら、無理なく成果があげられそう♪

気になりますね~*^^*


むじの住んでいるところでは、すでに放映開始されているようですが。

ビビアン・スーさんが登場する
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」の新CMは、
2月19日より全国で順次放映を開始されているようです☆

ぜひチェックしてみてください♪



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/02/23 10:50 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


