むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉対策

むじは結構重度な花粉症。

毎年毎年悩まされています^^;

マスクなどで花粉が飛び始める少し前からきちんと対策をすることで、

シーズン中は割と楽に過ごすことができるのですが・・

その「対策」が結構めんどくさかったりしてしまいます^^;

これ、ちょっと気になるな~と思っているのが、

二酸化塩素の力で周りの空気を浄化させる働きがあるという、


花粉ベール

アレルギーを薬で抑えるのではなく、周りの空気を浄化、洗浄し、優しく
花粉からあなたを守ってくれる!

これっていいなぁ~と思います☆

ストラップ付きで持ち運びに便利で、ポケットにも入るサイズなんだって。

むじは、現在妊活中。

いまだ妊娠には至っていないけれど・・。

でも、「妊娠したい!」と思って頑張っている時期って、

1カ月のうち半分は、「ひょっとして妊娠してたら・・?」と、

ちょっと薬を飲むのに不安を感じてしまう時期、というか・・。

(気にし過ぎ・・なんだろうけどね~^^;)

そんなとき、こういう花粉対策グッズは使いやすくていいなぁ~と思います☆

お値段も980円(税込)とお手頃価格♪

ぜひ欲しい!と思って、サイトでCM動画もチェック!

違和感なく、手軽に持てそうでいいなぁ~と思います。

「使いたいタイミングで使える」っていうのもいいね♪

気温もあったかくなって、花粉さえなければ、絶好の旅行シーズン!!

なんてときでも活躍してくれそうです☆

気になったら、ぜひチェックしてみてください。


[ 2011/02/19 13:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


