むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様とバレンタイン

こむじちゃんのお雛様を出しました☆

なんせ、狭い家なので・・どこに出そうか迷った挙句。

こむじちゃんに、「絶対にイタズラしない」という約束を取り付け、

こむじちゃん専用スペースにど~~んと飾りました。


こむじちゃんが目の前で見えるように。


こむじちゃんのお雛様はケースに入っているわけではないので、

油断したら、小さい部品がすぐにどこかへ行ってしまいそう・・。


だから、去年までは、こむじちゃんの手の届かないところに飾っていたんだけど。


今年は引越し準備の関係で、その場所が確保できず。


上の約束に行きつきました(笑)


でも・・

「お雛様だすよ~」と言ったら、

地団太踏んで喜び(笑)

一日に何度も何度も見に行っては「かわいいね~きれいね~」を連発。

こんなに喜んでもらえるのなら、飾りがいもあるってもんです(笑)



午後からは、バレンタインのチョコ作り~。

今年は、こむじちゃんも初の本格参加のチョコ作り!ということで。

旦那さまがもらってうれしい、よりも。

むじとこむじちゃんが作って楽しい、を重視。

IMG_2796.jpg

立派なチョコの家が出来上がりました☆

コアラのマーチくんたちが、いいかんじで調子こいてます(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

No title
これ、かわいいですよね~。

夢の「お菓子の城だ!」って思って、即効で購入しちゃいました☆

結構簡単にできたし、飾りつけは、きっとオジョーちゃんでも楽しんで出来るんじゃないかな?と思います☆

食べる時は、もうものすっごいぐっちゃぐちゃになりますが・・(笑)
[ 2011/02/18 14:54 ] [ 編集 ]
No title
> 旦那さまがもらってうれしい、よりも。
> むじとこむじちゃんが作って楽しい、を重視。

コレ、わかるーi-199
・・・ってか
すっごくカワいくないですかーe-266
食べるのもったいないねーe-330

こむじちゃんが、壊さずにいるのがエラいe-278
ウチだったら
きっとすぐ破壊されちゃうんじゃないかと思いますe-329
来年あたりなら、チャレンジしてみようかな?
[ 2011/02/15 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


