むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジティブに

むじが今、占いをしてもらうとしたら・・

やっぱり、

「いつ頃、赤ちゃんは来てくれるでしょうか?」

ということを占ってもらいたい!って思います。

自分の努力で、どうにかなるものは・・

むじはあまり占いとか参考にしないんだけど・・^^;

でも、こればっかりは、自分の力だけはどうにもならなくて^^;

目安の一つというか。気持ちを楽にするために・・というか。

占ってもらいたいなぁ~・・と思っちゃいます^^;

実際は、こむじちゃんがいると・・なかなか本格的な「占い」に行くのは難しいんだけど。

でも、これだったら気軽だよなぁ~と思うのが、

「電話占いAIZ(アイズ)」

電話で、人気占い師の本格占いをしてもらえるんだって。

まず、自分の好きな時間に電話をかかえると、占い師から電話がかかってくるらしい。

占い師さんにも、得意なジャンルっていうのがあると思うんですが、
そういった「どの占い師さんにお願いしたら?」っていう疑問も、
受付時に、自分の相談したい内容によって、ぴったりの占い師さんを紹介してくれるんだそう。

占ってもらうことで、少しでも前向きになれたら。

余計なストレスを抱え込むことなく、
のんびりゆったりと、毎日を楽しむことができたら・・

と思います。

電話占いAIZで、
初めての電話占いに挑戦してみようかなぁ。

スポンサーサイト
[ 2011/02/13 10:08 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


