むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てて楽しい

リニューアルした、セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」。

いろんな有名人の方の口コミなんかもあって、

ついついいろいろな商品にジャンプして、見入ってしまいます☆

avex SHOP内のEvery Little Thingのページにいったら・・

メンバー二人のメッセージが見られました☆

どういった気持ちで、このアルバムを作ったのか~

なんてメッセージを見ると、

つい、コンプリートアルバム、購入したいな~♪なんて思っちゃいます☆

3枚のコンプリート・ベストアルバム・・

どれも聞きたい!って思うんだけど・・

どれかなぁ~・・やっぱりリクエスト盤かなぁ~・・なんてね♪

ファン投票で選ばれた30曲。

むじの今までの思い出にリンクするような曲もぎっしり詰まっていそうで。

楽しく聞けそうです☆

こだわり専門店がそろう、セブンネットショッピングの、

みんなのクチコミ

いろんな口コミが参考になるサイト♪

気になったら、ぜひチェックしてみてください。




***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2011/02/13 09:58 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


