むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早めの対策

シロアリ駆除なら三共消毒を紹介です☆


いつの間にかどこからかやってきて。

ほおっておくと、家一軒食いつぶしてしまう、怖いシロアリ。

定期的に床下や天井裏などをチェックし、
もし異変があれば、早めに駆除することが大事なんだと思います。

でも・・どこの会社にお願いしてもいいってわけじゃなく。

安心できる会社にお願いしたいものです。

こちらの会社は、安心の長期保証があり、
多数の施工実績を持っていて、価格も適正、と、安心ポイントが揃っている会社。

むじの「害虫駆除会社」のイメージって・・
残念ながらあんまりいいものではなく^^;

そういう詐欺とかのニュースを聞いたことがあるからかなぁ^^;

でも、三共消毒のサイトを見ていると、

安心してお願いできそうで。

あ~ちゃんと定期的にチェック、駆除しなきゃいけないなぁ~と思っちゃいました。
早めの対策がポイントのシロアリ駆除


ぜひ信頼できる業者さんをチェックしてみてください。
[ 2011/02/04 13:54 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


