むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット~。

2月3日、リセットです。

今回はめずらしくリセット予告がなかったので、

なんだ?と思っていたけれど・・。

何のことはなく^^;

本当にきっちりと、25日周期で。

乱れずにヤツがやってきました^^;

まぁ、ま~~ったく妊娠してる感じもしなかったからね~。

でも・・ちょっとくらい遅れたりして、ドキドキさせてくれてもいいんじゃ・・?と思ってしまいます。


さて、基礎体温を付け始めて、2週期目が始まるわけだけど・・。

今周期の方が、基礎体温をつけるのに、大事な時期になりそうです。

こむじちゃんを妊娠中、卵巣の手術を受けて、

「今後、手術を受けた方の卵巣が排卵するかどうかはわからない」と言われていて。

出産後、生理がもどってからは、なんというか・・

月ごとに、違和感を感じる時もあったりして。

排卵後の体温上昇が、気持ちよくいかないな~・・とか。

今回の排卵痛、あんまりひどくないな~・・とか。

よくよく思い返してみると・・ひと月ごとにそういった周期がやってくるように思うんです。


今回リセットした周期は、大丈夫な周期。

次は、不安がある周期。


とりあえず・・基礎体温をつけてみたら、排卵してるのかどうか、

予想はつくかしら??


毎日ドキドキしながら検温することになりそうです☆


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 赤ちゃんがほしい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


