むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のための・・

女性のライフスタイルも年々変化し、

様々な生き方を選択する女性が増えてきたように思います☆

新築分譲マンションを購入!なんて話を聞くと、

思わず、すごいな~カッコイイなぁ~~☆とホレボレしてしまいます☆☆

自分の経済力に自信がなきゃ、できない選択なのかな~と思ってしまうから・・かもしれません。

現実に、女性が新築分譲マンションを購入しようと思ったとき。

女性だからこそ、きちんと考えておかなきゃいけないポイントもあるようですよ~。

そんな気になるアレコレを掲載しているのが、

女性の新築分譲マンション購入を支援するWEBサイト

「Woman's Style(ウーマンズスタイル) by 三井の住まい」

マンション購入にかかわる基礎的なあれこれや、

様々なマンション購入先輩女性の体験談なんかも掲載されています。

三井不動産レジデンシャル
Woman’s Styleには、マイ コンシェルジュと言うサービスもあって。

フォームから、マンション購入に関するお悩みや相談を入力して送ると、
どんな質問でも、きちんと専門スタッフが答えてくれる、というサービス。

パーソナルパートナーがついてくれるそうなので、安心して相談できそうです。

むじは・・特にサイトで経験談なんかを読むと、

結構不安を募らせてしまうタイプ。

どうでもいいかもしれないことでも、きちんとしておかなきゃ、気が済まないんだよね・・^^;

コトがマンション購入となると・・金額も大きいし。

絶対妥協したくないんです。

でも・・これって、聞いても恥ずかしくないこと?なんていう気持ちもあったりで^^;

質問する時も、これ誰に聞いたらいいの?とか思っちゃうこともあるんだけど。

このコンシェルジュさんがいたら、そんな心配もなさそうです。

モデルルームの来場予約や要望に応じた住まいの紹介もしてくれる、とのこと。

イタレリツクセリだなぁ~と思っちゃいます☆


こちらのサイトで、むじが思わず読んじゃったのが、これ~。

「実際にマンションを購入した人達の年収ってどれくらい??」
気になる詳細は『プロフィール徹底解剖』で!
<URL:http://www.31sumai.com/woman/profile/case02.html#case02_2


・・意外に買えそう??

と思うかどうかは自分次第?(笑)

気になったら、ぜひWoman’s Styleをチェックしてみてくださいな♪




***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/02/02 17:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


