むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチコピー機で豪華賞品が・・

身近なコンビニ、セブンイレブンに、

マルチコピーという機会が設置してあるの、ご存知ですか??

一昔前だったら・・そこはコピー機のスペースだったよね・・^^;

今置いてあるのも、一見すると、コピー機のようですが・・

できることの幅は本当に広い!スグレモノなんです☆

たとえば・・デジカメの写真がそのマルチコピーですぐに印刷できちゃう☆

むじも、ママ友と遊びに行って、写真をとって。
その帰りに、セブンイレブンのマルチコピーで人数分プリントして、分けっこしたことがあります☆

どこにでもあって、使い方もわかりやすいから便利☆

画面上で、院s夏したい写真を選ぶだけ♪だもんね。

他に、こちらのマルチコピーでは、「スキャン」もできちゃう☆

・・プリンターは持ってるご家庭は増えてきたけど・・
さすがにスキャナーはまだそれほどじゃ~ない、という印象。

プリンターよりも使う機会が限られるしね~。

でも、使えたら便利だろうな~と思う機会って確実にあるんですよね☆

むじも、こむじちゃんの妊娠中のエコー写真が劣化していくのがイヤで。

全部まとめてセブンイレブンでスキャンしたことがあります☆

自分の使いたい時に。使いたい分だけ利用できるっていうのが気軽でいいなぁ~と思います☆

そんな便利なセブンイレブンのマルチコピー機なんですが・・

今、使い方をバーチャル体験すると、豪華プレゼントに応募できる☆

というキャンペーンを行っています♪

テレビとか・・車とか(!!)旅行券10万円分とか(!!)

びっくりするほどの豪華賞品。

応募方法も簡単そうなので、むじもぜひ応募してみたい!と思っています☆

むじは・・もう実際に使ったことがあるので、使い方もわかっているんだけど^^;

まぁ、「確認」と言う意味でね。使い方をバーチャル体験してみようかなぁ・・とね(笑)

セブン-イレブンマルチコピー機で、
とっても便利なデジカメプリント

気になったら、ぜひキャンペーンも応募してみてください♪


スポンサーサイト
[ 2011/02/02 17:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


