むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラクゼーション

今は専業主婦のむじですが・・

やっぱり子育てがひと段落したら、働きたい!とも思います☆

なんていうか・・その方がイキイキできそうかなぁ~・・と。

そのためには、今から準備しておくのも一つの手。

いろいろと調べているんですが・・

へ~こんなものもあるんだ~と思ったのが、
クレイセラピー養成講座、というもの。

クレイセラピー・・って、むじはあまりよく知らないんだけど・・

クレイを使って、さまざまなリラクゼーションを提供すること。

こちらの講座では、

クレイをパックとして使うだけではなく、クレイオイル、クレイジェルなど多様な活用法を取得して、
開業ライセンス取得を目指す講座になっているんだそう。

むじは・・正直、子供を産む前はリラクゼーションとか癒しとか・・。

あんまり必要性を感じなかった人^^;

まだ若かったしね^^;疲れを感じても、自分の好きなことをぱ~~っとすると、
疲れもふっとぶ!って思ってたところがあって^^;

でも、こむじちゃんが生まれてから。

限られた時間の中で、自分に手をかけてあげることが、

どれだけリフレッシュできることで、大切な時間なのか・・ってわかったんだよね^^;

自分が、そういう時間を提供できる側になれたら・・

正直いいかな~なんても思っちゃいます☆

こちらの講座は、きちんと「開業」まで目を向けてくれているのがいいですね~。

すごく実践的、というか。

しっかりと自分の「身」になりそう、と思います☆

いざ開業!って、簡単にコトがすすむわけではないだろうけど・・

でも、まずは一歩踏み出してみなきゃ何も始まらないんだよね。

「手軽にクレイが試せる!」と評判の
トライアルレッスン「選べるクレイで初めてのフェイスパック!」が
抽選で毎月 300名様に当たる資料請求キャンペーンもやっているそうなので、

クレイセラピスト養成講座 資料請求してみようかなぁ~と思っています☆



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 16:06 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


