むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この冬の終わりから・・

こむじちゃんが生まれてから、

家事は時短で!と決めています。

ただでさえ、自分の時間がない育児中。

家事に手間取るのはもったいない!って思っちゃいます☆

買い物もネットスーパーなんかにお任せしちゃうことも多いし、
便利なものは使わなきゃ!と、ママ友との情報交換も欠かせません♪

今話題になることが多いのが、宅配 クリーニングのサービス。

何枚でいくら・・などと、お値段がお得なこともあるし、
便利なこともあって、周りでどんどん利用者が増えている感じがします☆

むじも・・

この冬の衣替えから、利用したいな~と思っています☆

今「自分で洗える!」なんて服も増えているけれど、
やっぱり「プロ仕上げ」は違うもんね~♪

魅力があります☆
[ 2011/01/28 14:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


