むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっち?

どうでもいいことなんだけど~・・

自分の思ってること、やってることって、多数派なの?

実は少数派なの??なんtね疑問に思ったとき。

「どっち派?」

というサイトを使ったら、手軽に面白く、自分の「立ち位置」を知ることができそうです。

ちょっとおもしろそうかな~とのぞいてみると・・

びっくりするほどたくさんの質問が・・。


ふと、むじの目にとまった質問がこちら~。

欲しいのは、一つのどデカイ幸せ? たくさんの小さな幸せ?

http://www.dotchi.jp/question_detail/display/309

人によって、考え方が全然違いそうなこの質問。

むじは・・たくさんの小さな幸せに投票です☆

・・身に余る「幸せ」が、自分に降りかかったとしたら・・
それって、あとの人生のどこかで帳尻が合うようにできてるんじゃなおか~と思うんだよね^^;

一生分の「幸せ量」が決まっているなら、

どか~んと使っちゃうよりも、チョコチョコと計画的に使いたい(笑)

ってかんじでしょうか☆

くだらないものから真剣そうなものまで、

いろいろな質問があるこのサイト。

聞いて道ことがあったら、質問してみたら、いい答えがでるかもしれませんよ~。
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 15:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


