むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し決定?

一昨日・昨日と・・

不動産屋さんめぐりをしてきました。


ついに、引っ越しが決まりそうです☆


旦那さまの実家近くへの引っ越しを本格的に検討し始めて、1年近く。

ようやく・・というかんじです(笑)


希望の地域は、ファミリーに人気の地域なのに、
ファミリー向けの賃貸住宅が、まだまだ少ない地域。

(不動産投資するならオススメですよ~誰かマンションたてませんか~ 笑)

本当に限られた物件数の中、できるかぎり、自分たちの条件に近いものを・・

と選んで選んで、悩んでねばって・・。

地域の物件の中で、一番自分たちのニーズに合ってる!と思うところを、
おさえることができました☆

今より家賃は1万円くらい上がることになりますが、広さもぐ~~んとアップ。

これなら、こむじちゃんがどんだけ大きくなっていっても、
子供がもう一人増えても、OK♪

まだ、入居中のため、部屋の中をチェックすることができなかったのが残念だけど・・

旦那さまの地元の知り合いの知り合いが入居中で、

おすすめされていた物件だったので、おそらく大丈夫でしょう☆


引っ越しは、ゴールデンウィーク頃になる予定。


ちょうど、幼稚園の入園準備を始める頃合いかなぁ~と思います。

今のお友達と離れるのはさみしいし、不安もいっぱいだけど・・


がんばらなきゃね~。


***

不動産屋さんでのこむじちゃんは・・どうしようもないはしゃぎっぷりでした^^;

アナタ人見知りなんでしょう~が!

って言いたくなるくらい(笑)

今まで、知らないところに行くと、
母ちゃんにべ~ったりで、手がかかることがなかったこむじちゃん。

そんなこと、わすれちゃったわ~♪

という勢いで、はしゃぐ、うたう、走り回る!

順調にカラをやぶって成長している証拠だとは思うんだけど・・

タイヘン^^;


・・その辺の若い営業マンさん?

ちょっとこの子に話しかけててくれません?

きっと、カッチーーンと固まりますから(笑)


・・と、本気でお願いしようと思ったくらい^^;


・・まぁ、子供には何にも楽しくないだろうからね^^;不動産屋さんって。

とりあえず、事務手続きなども郵送で行えるそうなので、
4月に、退去済みのお部屋を見せてもらうまでは、ほっと一安心かな~。


今年の目標がひとつ、片付きそうです☆
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


