むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエリーって

***プレスブログからの情報です***

むじにとって、ジュエリーとは、心をちょっと豊かにしてくれるもの。

朝、忙しくていらいら~なんて時も、
お気に入りのジュエリーを選んでつける余裕が持てれば・・

気分も変えられそうっていうか。

ちっちゃくて、

旦那さまからみたら、「そんなもんが?」と思われるものかもしれないけれど^^;

でも、自分のモチベーションを保つために、
キレイなものやお気に入りのものを身につけるって、大事なもの、なんですよね。

そんな心を豊かにしてくれるようなジュエリーですが、

自分がお気に入りのものを購入することで、社会貢献にもなるとしたら・・

とっても素敵なことだと思います☆


1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、
ジュエリーブランド「4℃」では姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、

“Love Charity Fair”を開催するんだそう。

オリジナルのネックレスと時計のセットのチャリティージュエリーを販売し、

期間中の全商品の収益の一部を、
深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付する、

というチャリティーなんだそうです。

社会貢献って聞くと、今年は流行りなのかなぁ~と思います。
バレンタイン用にも、そういった商品が人気らしいしね~。

でも・・
確か、このブランドでは、もっと早くから、こういうイベント、やってたよね。

ただの流行りじゃなく、そういう姿勢を持ち続けるって、ステキなことだなぁ~と思います☆


スポンサーサイト
[ 2011/01/21 19:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。