むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊子甲冑

ロックワークス株式会社の新しい無料ゲーム
ブラウザオンラインゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」。

人気シリーズの新作ということで、
楽しみに待っている人も多いはず。

少しずつ、プロモーションサイトで、ゲームについてのあれこれが
公開されていて、

「ゲーム楽しみ!」って気持ちを高めてくれます(笑)

今までも舞台とか、スクリーンショットとか公開されてきていますが、

今回は・・

「サクラ大戦」シリーズを代表する兵器「霊子甲冑」を公開。

多数の霊子甲冑が登場する中、今回は4件の公開、とのこと。

みたり、説明を読むと、へぇ~~っていうかんじ。

むじは、サクラ大戦シリーズってやったことないんだけど。

かなり細かい設定までしっかりと作ってあって、

そういうところ、魅力的だな~と思います☆

少しずつ、公開されている情報をチェックし紹介しているわけですが・・

自分もだんだんのめりこんでいっちゃうよね(笑)

いざゲーム本サービス提供開始!ってなったら・・

いよいよかぁ~~~!!

と、ガッツリのめりこんでしまいそうです(笑)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2011/01/21 19:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


