むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ小顔~

キレイを目指す女性にとって

「小顔」っていうのは、やっぱり魅力的なワードです☆

むじは・・あんまり自分の顔大きい!って思ったことないけれど。

でも、キレイな人って、次元が違う感じで、小顔なんですよね(笑)

ちっちゃ~~~~!!それ、どうなってるの??なんて聞きたくなっちゃうことも(笑)

最近だと・・この前担当してくれた美容師さんがそうだったなぁ。

もう、モデルさんみたいで、びっくりしちゃいました。

やっぱ、小顔になれたら~・・とか思っちゃいますね^^;

そんな「小顔」が気になるむじに、

投票するだけで小顔になれる!
『バンド1本 小顔美人コンテスト』

という、なんとも魅力的なコンテストの情報が飛び込んできました☆

ベストセラー書籍『バンド一本で小顔になれる!』を2週間実践した、
参加メンバー5人の中で、誰が一番小顔美人になるかを競うコンテストを開催。

それを予想しての投票なわけですが・・

それで、なぜ、むじも小顔になれるの??と思ったら。

投票すると、ベストセラー本『バンド1本で小顔になれる!』の
電子書籍版が読めるURLをツイッターDMが送られてくるんだって~。

むじは、このベストセラーバンド1本で小顔になれる!、読んでいないので、」
かなり気になります!ぜひ読んでみたい~。

小顔に挑戦してみたい~。

まずはとっても手軽に、バンド1本 小顔美人コンテストに投票してみようと思っています☆



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 14:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


