むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食材宅配は便利

こむじちゃんとの時間を増やすために、
買い物の時間を減らそうと思い、何度か、食材宅配を使っています。

むじがよく使うのは

らでぃっしゅぼーや

やっぱり有名どころで、安心っていうのが最初の選んだポイントだったように思います☆

週に一度、おいしい野菜を届けてくれるっていうのは、本当に便利♪

買い物に行く回数がぐんと減って、

家に届いた野菜を中心に、メニューを組み立てていくから、

献立もヘルシーなものになりやすいんですよね~。

自分では買わないような野菜も、

ネットでレシピ検索したり、一緒に入ってくるレシピをもとに、

工夫してみたり・・っていうのも、なかなか楽しいポイントです☆

らでぃっしゅぼーやが届くと、真っ先に開封するのがこむじちゃん(笑)

そのおかげで、ずいぶんといろいろな野菜の名前をおぼえたな~と思います☆

食材宅配をしてくれるところはいろいろあるけれど、

らでぃっしゅぼーやのいいところは、

留め置きをしておいてくれるところ。

在宅していなくてもいい!っていうのは、自分の予定を合わせる必要がなく、

すご~く手軽に使えて魅力だな~と感じます☆

今、インターネットからのお試し宅配の申し込みで、
お得なキャンペーンもやっているみたい☆

らでぃっしゅぼーやの「お試し」って、4週間みっちりだから、

最初はちょっとハードルが高い・・??と思う方もいるとは思いますが、
でも、4週間利用すると、
もう、体がそのリズムになれてしまう、というか^^;


やっぱり、「おいしくて楽チンなもの」って、体になじみやすいんですよね(笑)

きっちりと、その魅力を堪能できて、あっという間のお試し期間になると思います☆

スポンサーサイト
[ 2011/01/21 14:17 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


