むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の若者

ここ2、3日、こむじちゃんが、夜になると変な咳をしています。

お友達と遊ぶ予定だったけど、
うつしてしまったら申し訳ないので、本日は自宅で様子見です。


明日は病院かな~・・。


テレビで「怖い咳」の特集をやたらやってたしね~・・。


***

こむじちゃんが最近、

新たな歌を覚えました。

父ちゃんに似たのか?歌が好きで、暇さえあれば歌ってるかんじのこむじちゃん。

新たに覚えたのは・・



「ありがとう~ってつた~えた~くて~」



そう、「いきものがかり」です。

えぇ!?まじで??と思ったけれど、

確実に、そう。


ほかには・・



「きみって~~きみって~~♪」


え!?

西野カナ!?


みたいな(笑)


さすが・・平成20年生まれの若者です^^;


・・そのうち、こむじちゃんに「最近の曲」を教えてもらうことになるんだろうけど・・

想像よりも早く、そんな時が来るのかもしれません(笑)


・・明日は旦那さまのお休み。

こむじちゃんは、「とーちゃん、明日、お歌うたいにいこうよ~♪」

と誘っていました^^;


「え!?カラオケ!?」


そりゃ~とーちゃんもビックリでしょう^^;
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

No title
心配してくれてありがとう☆
咳はよくわからないけれど・・^^;
病院でもらった薬で少しずつ良くなっているみたいです☆

こむじちゃんの歌、むじもびっくりです^^;
ドラマとか歌番組とか・・みてないんですけどね^^;ほら、早く寝ちゃうから(笑)

とーちゃんの車の中とか、むじのカラオケで覚えたみたいです^^;
[ 2011/01/21 14:54 ] [ 編集 ]
No title
こむじちゃん、セキ大丈夫??
オジョーも先月
セキから始まって 【気管支炎】 で入院したので
気をつけてねe-77

それにしても、最近の歌すごい!!!
朝の連ドラとか歌番組とか、見てるのかな?
ウチは歌番組とか最近全然見なくなってしまい
わかんないよ~e-330
[ 2011/01/19 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


