むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうどいいコサージュ

ママになってから、特に?

ナチュラルなものを好むようになりました☆

汚されてもじゃぶじゃぶ洗濯できるかんじもいいし。
公園なんかでも、浮かないよね(笑)

ナチュラルテイストの服や、ナチュラル雑貨を購入するなら、

カントリーローズ

というネットショップがおすすめです☆

むじが一番欲しい!と思ったのは、ナチュラルテイストのコサージュ。

正月に、「ちょっと地味かな・・??」と思いつつ、
価格の誘惑に負けて買っちゃった、黒いバッグを、
華やかにしてくれるアイテムを探していたんだけど・・
このコサージュだったら、適度に華やかにしてくれそう♪

お値段も安くていいな~♪
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 13:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


