むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人オーナー向け

株式会社リアルネットプロという会社が、

アパートやマンションを所有する"個人オーナー"向けの業務システム「楽々オーナーズ」

というシステムを提供開始したんだそうです。

まずは名古屋から。

アパートやマンション、今投資ブームもあって、
個人オーナーの方も増えてますよね。

でも、アパートやマンションって、そこに暮らす人がいて、
日々さまざまな業務があるんですよね~。

もちろん、「儲け」を出すためにはさまざまな努力が必要だし。

もともと、このサービスは賃貸不動産管理会社を対象に行われていたものだけど、

個人オーナーさんからの問い合わせも多くなり、今回のサービス提供開始の流れになったんだそう。

所有する全物件の登録から運用までをサポートしてくれたり、
情報を全国5,000社ほどの仲介会社へリアルタイムに配信できたり。

閲覧履歴のモニタリングや入居率などもチェックできるんだそう。

便利そうですね。

個人オーナー向けプランは、お値段もとてもリーズナブル。

気になったらぜひ利用検討してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/01/14 12:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


