むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トースター破壊、その後・・

年末に破壊してしまった我が家のオーブントースター。

せっかくなので、トースターではばく、

オーブンレンジを購入しようかな~と盛り上がり・・

旦那さまにも許可をもらい・・

新年初売りもいろいろチェックしたけれど・・

結局、

オーブントースターを買い替える、ということに落ち着きました(笑)


・・やっぱりね~。

今オーブンも本当に上を見たらきりがなくて^^;

しかも、魅力がたくさんあるんだよね~・・。

検討しているうちに「あれもいいね~これもいいね~」とどんどん予算が上がってしまい・・。


最終的には、かなりでかくて高性能のものが候補に残っていて^^;


でも、そういうのは、やっぱり、高い。


店頭で、最終決定するときに「コレ、今本当に必要か・・?」

と思ってしまって。

結局、購入できませんでした(笑)


旦那さまは、むじの料理が楽になるなら。とOKを出してくれていたけれど・・。

どう考えても身の丈に合っていない買い物、というか^^;

「これ本当に必要?」なんて考えが頭をよぎった時点で、

それって、「本当は必要ないものなんじゃないか」・・とね。


ということで、特売品のオーブントースターを購入して帰ってきました(笑)


・・とりあえず、電子レンジが壊れるまでは、これで行こう!ということに。

その時点で、むじの料理の腕がもっと上がっていて。

高性能オーブンも使いこなせるようになっていたら、もう一度検討することになりそうです☆


今年はお金がじゃんじゃん飛んで行きそうな年なので。

これはこれでよかったと思います☆

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


