むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの入浴剤

モラタメさんから、久しぶりに当選品がやってきました☆

入浴剤の

バブ ゆずの香り/バブ 森の香り

2ケースセットで♪

むじ家では普段入浴剤は使わないんだよね~・・。

こむじちゃんがアトピーだし。
担当の先生に「できるだけ使わない方がいい」と言われているので。

でも・・・

炭酸ガスが温浴効果を高めて、血行促進。
疲れ・肩コリ・冷え性にいい

という宣伝文句を見て。
すごくすごく気になっていたもの。


疲れ・肩こり・冷え性。

むじを悩ます3つの症状を、お風呂でゆっくり癒せたら、最高だもんね~・・。


ということで、休日、むじが一人でゆっくりお風呂に入る時に使うことに♪


ゆずも、森の香りも、とってもいい香り~~。

癒されます♪

肩こりは~・・もちろんコレだけでなんとかなるレベルじゃないんだけど^^;

いつものお風呂タイムがちょっとした癒しの時間になるっていうのはいいね♪


これから当分楽しめそうです♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


