むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッシュボード

欲しいものがある時、情報収集をするのは、今や当たり前~。

でも、そんな自分の気持ちを、サイトでぶつけることで。
その希望がかなうかも??

なんて、夢のようなサイトがオープンしたんだそうです。

世の中の要望、希望を集めたサイト 「WishBoard(ウィッシュボード)」

たとえば、激安商品情報を教えてほしい!とか。

旅行先の地元の人におすすめのお店を教えてほしい!とか。

そんな使い方ができるんだそう。

中には、「もらって~」って言う人と、

「ちょうだい~」って言う人の、希望がかみ合えば、譲ってもらうことも可能♪

みんなでメッセージを送りあうことで、自分の希望がかなうかも・・??

という、ちょっと新しい感じの、希望のあるサイトなんだって~。

サイトを見てみると、いろいろな情報がたくさん。

モノや情報だけじゃなく、仕事なんかの情報も。

そっか~それも、「欲しい」と「あげたい」のバランスだもんね~。

なんて、納得しちゃいました。

むじも早速、なにかリクエストしてみようかなぁ~。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

wish.gif
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 13:20 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


