むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット

目指せ、第二子妊娠キロク。

予告通り、9日にリセットしました。

リセットすると同時に、基礎体温計を発注。

・・ってか今まで持ってなかったんかい!ってかんじなんだけど(笑)


むじの高温期は本当にわかりやすくて、
計っていなくても、感じるもの・・ってかんじだったんだけど。


きちんと気にしてみると。

「なんか今周期、高温期への移行がダラダラするな~」とか、

そういうこともあって。


これからがんばって、基礎体温測ってみようと思います☆


2~3カ月データをためたら、病院に行って、

「そろそろ第二子を考えているんですが」と相談してみる予定。


年末にいろいろと考え込んだりもしたけれど。


「欲しいものは欲しい!!」


と開き直ることにしました(笑)


今、欲しいんだから、自分に出来る限りの努力をする!


開き直って、明るく。

ベビ待ちしたいと思います☆


ちなみに・・こむじちゃんも、赤ちゃんを迎えるのは大歓迎のよう。

ミルクをあげたり、高い高いをしてくれるんだそうです(!!)

今周期のリセット直前のこむじちゃんの言葉。


「あのね~かーちゃん。もうすぐ、かーちゃんのおなかから赤ちゃんが出てくるんだよ。」


!!




現実になるといいな~☆



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 赤ちゃんがほしい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


