むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦さんのためのサプリメント

今年はむじ、第二子妊娠を目指して頑張る!と決めた年なので・・。

妊娠にまつわる、さまざまなグッズや記事なんかが気になってしまいます♪

もし、自分が妊娠したら~♪って考えるのは、やっぱり楽しいことだからね♪

へ~こんなのがあるんだ~と思ったのが、

赤ちゃんと妊婦さんのためのサプリメント「マザマロー」

人間の骨に近いバランスで各種ミネラルを配合しているサプリメントで、
妊婦さんが摂取することにより、おなかの赤ちゃんにも供給することができるんだそう。

むじは・・妊娠中のサプリメントといえば「葉酸」というイメージがあったんだけど・・
でも、おなかの中でぐんぐん成長していく赤ちゃんには、

もちろんもっといろいろなものがバランスよく必要で・・

ミネラルもそのひとつ。

むじは・・こむじちゃん妊娠中、こういったサプリは利用しませんでした。

初期はそれどころじゃなかったし・・
状態が安定してからは、自分の食生活にじっくりと向き合う時間がとれたしね~。

でも・・次妊娠できたとしたら。

きっとそんな時間はとれないし^^;

何より、前回よりも、自分の体にメンテナンスが必要な時期に差し掛かってくるんじゃないか・・

と思うので。

マザマローも積極的に利用してみたいな~と思います☆

・・まずは、妊娠しなきゃ・・なんだけどね・・^^;

気になったら、http://www.m-marrow.co.jp/
チェックしてみてください。

マザマロー
[ 2011/01/12 16:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


