むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徐々に・・

ロックワークス株式会社の新しいブラウザオンラインゲーム

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」

人気シリーズのゲームなだけあって、サービス公開を楽しみにしている人もきっと多いはず。

年末あたりから、少しずつすこ~しずつ、

ゲームの舞台とか設定とか。そういったものが公開されてきていて、
気分も盛り上がっていきますね~。

さて、今回プロモーションサイトで公開されたのは、

ゲーム中の舞台となる「帝都新島(ていとしんとう)」に存在する施設いろいろ。

そして、戦闘シーンのスクリーンショット。

どちらも、「どんなゲーム内容になるのかな~」と、
期待を膨らませてくれる内容です^^;

戦闘のスクリーンショットには敵も味方もいて、
なんだかすごそうなかんじだけど~・・
スクリーンショットだけじゃ~どんなプレイができるのかは、まだなぞ。

戦闘システムはどのようなプレイが出来るのか、
他プレイヤーとどんな協力プレイが出来るのかなど。

さらに突っ込んだ内容は、今後徐々に公開されていくみたい。

今は、まだゲームを楽しみに、想像・・ってかんじかな(笑)

今、無料ゲームも本当にいろいろ。

そろそろなんか新しい無料ゲームないかなぁ~~

なんて思っている方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/07 17:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


